宇都宮REPORT #3

こんにちは!こっすーです😊

最近は気温も上がってきて、夏の気配をひしひしと感じますね~
そんな夏にはフルーツ狩り!!!!
宇都宮でフルーツ狩りというといちごを思い浮かべる方も多いかも知れませんが、実はいろいろなフルーツ農園があるんですよ!

…ということで、宇都宮REPORT第3弾でご紹介するのは、「ブルーベリーファームほりうち」です。

名前の通りですね!ブルーベリー狩り🫐🫐です!

当日は晴れ☀
C.C.S.メンバーみんなで
行ってきました!

こちらの農場では時間無制限で
ブルーベリーが食べ放題!
一日中楽しめます!

園内はとても広々としています!
16種類ものブルーベリーがあり、
私達が行ったときは10種類が旬でした!

スパータングローという品種が私達の中では好評でした!
果実が大きくて、ちょっとエキゾチックな味がします😋

たくさん収穫しました~!!
1パック分は無料でお持ち帰りが
できます!
お土産にぴったりですね😊

バーベキュー場やピザ釜やログハウスなどもありました!🍖🍖
ブルーベリー狩りの後はみんなでまったり😊
バーベキュー場は1日1組の貸し切りで利用できます!
団体さんも安心して利用できますね!

とっても楽しかったです~
みんなの笑顔が太陽に負けないくらい輝いていますね✨✨

夏の思い出づくりに!みなさんも行ってみてくださいね~!

紹介した場所 ブルーベリーファームほりうち
所在地    〒321-3237 栃木県宇都宮市道場宿町554-7
アクセス   バス「宇大前」乗車~35分~「清原台入り口」下車~徒歩15分~現地

予約が必須となっています。予約はこちらから↓↓(外部リンク)
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000209618/?screenId=OUW3701

※飲食時のみマスクを外しています。会話時にはマスクの着用を心掛けております。
※遊びに行くときは新型コロナウィルス感染予防対策をしっかりと行いましょう。


【この記事を書いた人】
こっすー

工学部
基盤工学科

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL