前期活動紹介

前期活動は、新学期活動が落ち着いた前期の期間、季節に合わせて組合員のニーズに合った活動をしています。

納涼祭

納涼祭担当では毎年夏に納涼祭という夏祭りを企画しています。今年は射的やヨーヨー釣りといったお祭り定番のミニゲームと有志のサークルによるサークル発表を行いました!過去には焼きそばや流しそうめんなどの食べ物販売、さらにはお化け屋敷なんかもやっていたんですよ~
来年こそは、また屋台を出して食べたり飲んだりしながら、盛り上がりたいですね!!


オープンキャンパス

高校生にとって未知の世界である大学生活を学生目線で紹介している担当です!「夏香」という情報冊子の作成、大学の施設をサクッと確認できるリール動画、宇大生に1日密着した動画など、分かりやすく、且つ、楽しんで大学生活について知ってもらえるよう工夫して活動しています。
オープンキャンパス当日では、食堂や購買内での誘導もしています。目をキラキラさせて大学内を見る高校生はとても初々しいです!