夏香2022

2022年度、宇都宮大学のオープンキャンパスは規模を縮小しての開催となりました。

こんなに素敵な大学だからこそ、その楽しさ・魅力を沢山の人に伝えたい…!
ということで、私たちC.C.S.は高校生の皆さんに「大学ってこんなところだよ!」ということを目に見える形で伝えるべく、Web冊子を作成しました📖それが『夏香』です🎐
この『夏香』という名前は、私達が春に新入生に向けて発刊している『春香』という冊子にちなんで名づけられました。さわやかな感じが夏にぴったりですよね♪

↓こちらから冊子を読むことが出来ます!是非お気に入りのページを見つけてみてください!

01   表紙

02   編集者挨拶

03~04 宇大ギャラリー

05~08 学部学科紹介

09~10 宇大生の生活~実家生編~

11~12 宇大生の生活~下宿生編~

13~16 宇大生ファッションショー

17~18 宇大生インタビュー

19~20 うつのみやさんぽ

21~22 受験勉強法

23~24 宇大生協を知る!-食堂/購買/書籍/-

25~26 C.C.S.とは?

いかがでしたか? 冊子に関するコメントもお待ちしております♪

感想・質問・ご意見はこちらから!

●C.C.S.とは?(『夏香』のp.25~p.26にも載ってるよ!)

私たちC.C.S.は、大学生の生活を彩りある楽しいものにしてほしい、という想いを持った学生が集まり、様々な活動や企画を行っています。


たとえば…

学生がよく使う食堂や購買での活動(食堂のメニュー宣伝や購買の商品紹介)や学生の健康的な生活をサポートする活動、新学期には新入生同士の交流会や時間割の作り方説明会など、幅広く行っています!

まだまだたくさん企画しているので、ぜひ画面右上にある「活動紹介」や「アーカイブ」をご覧ください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL