推薦生交流会活動報告

推薦生交流会とは?

 推薦生交流会とは、「新入生の友達作りの場を提供したい」という想いから、推薦入試で合格した新入生たちがお互いに交流してお友達になろう!っといった企画となります。
 今年は、2月15日に開催し、92名の新入生の方々が参加してくれました!!

どんなことをしたの?

☆午前の部

 午前中は学部・学科ごとにグループに分かれて、各グループに1人いる先輩(GL:Group Leader)の進行の下、ワードウルフや仲間探しゲームなど、様々なゲームで遊んで交流しました!

ゲーム以外にも、好きな食べ物や趣味、出身についてなど、
様々な話題で会話を楽しみました!

☆お昼ご飯

 お昼ご飯は、みんなで大学の食堂で食べました!おいしいご飯を食べながら、今後の大学生活への期待など、会話も盛り上がり、楽しいお昼を過ごしました!!

みんなとても良い笑顔していますね♪

☆午後の部

 午後の部では、グループ替えを行い、学部・学科問わずランダムのグループに分かれて交流しました。嘘混ぜ自己紹介や絵しりとりなど、午前の部とはまた違ったゲームで遊んだり、峰キャンパス内の各地に設置されたクイズを探して解いたりしました!

キャンパス内の施設を解説しながら、
キャンパス内をみんなで歩き回りました!

 最後にみんなで集合写真を撮って終わりました!!皆さん交流を楽しんで貰えたとのことで、こちらも大変うれしい限りです!!

ご参加ありがとうございました!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL