書籍担当が行った活動

ほぼ月

 みなさん、本は読んでいますか?書籍担当では「本をより多くの組合員に読んでほしい」という想いから、担当が実際に読んだ本の中でオススメのものをほぼ月一で紹介をしています!月によって紹介するジャンルが決まっており、組合員の投票で決めています。峰キャンパス購買書籍コーナーで行っているので、ぜひ参加してみてください!

これまでの紹介作品

これまで3冊の本を紹介しました!映画化されているものは、観て、読んで作品を楽しんでください!

ジャンル:歴史

土橋章宏『超高速!参勤交代』

~ 5日のうちに江戸に行き、老中の肝を潰してくれるわ! ~

ジャンル:恋愛

三秋縋『三日間の幸福』

~ いなくなる人のこと、好きになっても、仕方ないんですけどね。 ~

ジャンル:青春

七月隆文『ぼくは明日、昨日の君とデートする』

~ ぼくたちはすれ違ってなんかいない。2人でひとつの命なんだ。 ~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL