宇都宮REPORT #4

9月になり夏が終わろうとしている今日この頃…
皆さんはいかがお過ごしですか?涼しくなってきた今、外で思いっきり遊んでみませんか?

こんにちは!最近全力でようかい体操第一を踊ったねもまいです( 厂・ω・ )厂
今回の宇都宮REPORTでは、童心に帰って体を動かせるアスレチック施設

「鬼怒グリーンパーク」を紹介します!

この公園、なんと人気Youtuber[フィッシャーズ]さんも動画で紹介しているんです🐟

→ 動画はこちらから! (外部リンク)

そして私ねもまいにとっては、

幼少期によく遊びに行っていた思い出の場所😊

(写真は小3くらいの頃かなぁ)

さっそく行ってみましょう🏃‍♂️

当日の最高気温は33度の快晴☀️

いざ、出発!

大学生は大人料金で1周300円ですが、完全攻略には2時間近くかかる大ボリュームでした⭐️

「まぁ、こんなもんでしょ~」と、序盤は軽快に進んでいく大学生一行

一方水上ステージでは、濡れたくない一心で慎重に…

全力で遊びたい人は着替えの用意が必須ですね👕

個人的には昔に比べて圧倒的に体力の衰えを実感いたしましたヽ(;´・ω・)ノ゙

アスレチック攻略の様子をダイジェスト動画にしてみました!

子供向け遊具に奮闘するメンバーの姿をお楽しみください😀

予想以上に時間がかかってしまい動画にも載せきれなったコースがたくさんあるので、アスレチックの全貌は現地で確認してみてください(^ω^)

また、公園内にはボートやシューズの貸し出し有りのローラースケート場などもあり、一日中楽しめるスポットとなっています♪

いかがだったでしょうか?

夏休みも残り半分。今年だけの素敵な思い出を作ってくださいね!🌻


紹介した場所:鬼怒グリーンパーク宝積寺エリア

所在地:〒329-1233 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺

アクセス:宇都宮大学生峰キャンパスから車で20分、またはJR宝積寺駅から徒歩20分

ホームページ(外部サイト):https://kinugreenpark.jp/


【この記事を書いた人】
ねもまい

農学部 農業環境工学科

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL