夏香2020

「夏香」ってなに?

 

 新型コロナウイルスの影響で、宇都宮大学のオープンキャンパスはなくなってしまいました。それによって例年私たちの団体が、高校生のみなさんにお伝えしている、「大学ってこんな楽しい、素晴らしいところだよ!」という情報がお伝えできませんでした。
 直接声は届けられませんが、みなさんに、おうちや学校で、目で楽しんでもらいたいと思い、雑誌風のHPを作成しました!

 ちなみに夏香というのは、私たちの団体が新入生向けに入学前の春に刊行している「春香」という新生活情報冊子の名前にあやかっています。夏に出すから「夏香」です。
あれ?もう秋じゃない?なんて思ったそこのあなた、実は大学生の夏休みは8・9月の二か月間、実は9月も夏なんです。ギリギリセーフのご愛敬、ということで許してください。時間をかけた分、中身には自信があります!
 ちなみに「春香」は冬頃完成予定ですので楽しみにしていてください。

たくさんの記事があって、全部は読みきれないというあなたはこちら⇩
1枚目 表紙
2枚目 大学の時間割
3枚目 免許について
4枚目 先輩の受験勉強方法
6枚目 コロナ禍での大学生の日常
8枚目 大学生の生活 一人暮らし
10枚目 大学生の生活 実家生
12枚目 女子大学生のコーデ
14枚目 男子大学生のコーデ
16枚目 大学生のお金事情
18枚目 宇大通学マップ
19枚目 宇大周辺マップ
20枚目 ウダイセイダイカイボウ
22枚目 サークルって?
24枚目 生協について
26枚目 裏表紙

いかがでしたか?初めて知ったことや、感想などどしどしご応募ください!
感想・ご意見フォームはこちらからお願いします!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL